So-net無料ブログ作成
検索選択

福田聡志と笠原将生が野球賭博に関与!処分や年俸は? [スポーツ]

スポンサードリンク





本日5日、
プロ野球の読売巨人に所属する
福田聡志(32)と
笠原将生(24)が
野球賭博に関わっていたと
球団事務所で緊急会見して
発表されました!

いやー、野球賭博なんてまだ
あるんですね。
びっくりしましたよ。

球団発表によると
笠原投手の知人が
福田投手を誘って
主に福田投手が、
国内外の野球の試合の
勝敗に賭けていたようです。
mig (2).jpeg
出典http://matome.naver.jp/odai/2135715036473270801
福田投手の年俸


2006年に東北福祉大学から
巨人入団で契約金1億円
2006年:1500万円
2007年:1500万円
2008年:1700万円
2009年:1300万円
2010年:1400万円
2011年:1500万円
2012年:1300万円
2013年:4000万円
2014年:3100万円

あまり聞いたことのない選手ですが
結構もらっているようですね。
わざわざ賭けなんかに手を出さなくても
と思うのですが・・・

笠原投手の年俸


笠原選手の年俸も参考までに
載せておきます。

2009年:480万円
2010年:500万円
2011年:600万円
2012年:700万円
2013年:840万円
2014年:2000万円
2015年:1900万円

処分は?


スポンサードリンク





今回の件で球団は福田選手と
笠原選手を謹慎処分としました。

ちなみに福田選手の賭博での
損失額が百数十万円だったとか。

大負けこいて、謹慎くらって、
マイナス面で名前が売れてしまって
踏んだり蹴ったりですね・・・

名誉挽回で来シーズン頑張って
欲しいところですが、
プロ野球選手として活躍の場が
あるかどうかが微妙ですね。

スポンサードリンク





最近のスポーツカテゴリの記事↓

五郎丸の年収やヤマハでの仕事は?そもそもプロ?社員?

オコエをドラフトで獲得するのは阪神か?筋肉がすごすぎる!!

【利益50万円保証】パソコンと一日10分の時間だけで億万長者に!実践者全員が50万円を稼いだ!

ご覧いただきありがとうございました♩
モチベーションになるのでよかったら「いいね」や拡散お願いします笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。